ヘッドスパ後はとても頭がスッキリして、軽くなったような気がする!

19歳、女性、アメリカで現在留学をしております。

私がヘッドスパに行った理由は友人の紹介でした。

私は今アメリカで大学に通っているのですが、一時帰国をこの間した時に、どうしても日本のマッサージやヘッドスパをしたくて、 マッサージ通な友達にどこか良いお店はないかと尋ねたんです。

そしたら、都内にあるヘッドスパ専門店がとても良かったからぜひ体験してほしい!と友達が私に絶賛していたので行ってみることにしたのがきっかけでした! 私の今ままでの人生でヘッドスパをしてもらったことが美容院以外でなかったので、とてもワクワクな気持ちでした! 私は今までヘッドスパを重点的にしてもらったことがなかったので、何の想像も予想もできないままお店に向かいました。

結論から言うと、とても最高な時間でした。

まず、お店に入るとちょっとしたカウンセリングをしてもらいました。

頭、頭皮に関する最近の悩みや、頭が重く感じたり、痛くなることはないかなど、かなり詳細に話すことができました。

そして、やっと施術に入りました。

大きな台のようなところに仰向けになりました。

ヘッドスパを受けた部屋は薄暗く、アロマが焚かれていたので、とてもリラックスした空間で至福のひと時を過ごすことができました。

まずは、リンパの流れに沿って、頭の頭皮をマッサージしてくれました。

これがとても気持ちいいんです。

そして、少しいた気持ちいい感じでした。

リンパをマッサージされると、終わった後、とても頭がスッキリして、軽くなったような気がするんです! また、いくつか頭にはツボがあるみたいで、肩こりや頭痛を解消してくれるツボなどをわかりやすく説明をしてくれながら、マッサージしてもらいました。

また、肩こりはよく聞くと思うのですが、頭も実はこることがあるということを初めて知りました。

特に、首の付け根あたりがとても痛かったのですが、とても凝っていたみたいで、重点的にマッサージをしてもらいました。

施術後、本当に頭が軽くなりました。

ここまで変わるとは正直予想もしていなかったので、とてもびっくりしました。

これから定期的に日本に帰って来たときはヘッドスパをしてもらいに行こうと思いました! 初めてだったんので、まずは普通のを試して見たくて、プランは60分のノーマルなコースを受けさせてもらいました!料金は60分で5000弱ほどだったと思います!

最初は、ヘッドスパだけで、60分で5000円なんて少し高いかな??と思ったりもしたのですが、納得のいくヘッドスパを体験することができたので、とても満足です!

そんな納得のいくドライヘッドスパは名古屋にありました。

本当だったら、一ヶ月に一度や二ヶ月に一度のペースでヘッドスパをしに行きたいのですが、今はアメリカに留学中のためいけないので、 ぜひ日本に一時帰国したときは毎回必ずしにいこいうと思います!